イベント色々

毎月ペースで参加しているイベントは、面白いので満足なのですが、
自分の妨げになってるものを外す作業をやっていて調子に乗ったせいか、
ハズレもあるんだな、、と実感するイベントもありました。(ー_ー)

タイトルも、常識をぶっ壊す、みたいな感じで期待してたのですが、
興味のあるジャンルであっても、自分の知ってるものより浅いと、
えらいこと損した感が出ますね〜。。
確かに、一般の意識や常識にまだ囚われてる人からしたらそうかも
知れんけど、ネットで一通り裏の仕組みを見てるし、その善悪を超えた
価値観に向かって勉強しようとしてるのに、まだそこかいな!という
内容でした。

それを「すごいすごい」て、
本当にすごい人は、すごいすごい言わんわ!


色々突っ込みたい所が沢山あるイベントでした。

出来てない事に気付いてないのか〜〜、と
色々沸いてくる気持ちを浄化する、いい機会になりました。





                                                                                                          • -