バスター!

 マインドブロックバスターというものを受けてみました。

昨年知り合った人が出来るというので、お願いしてみました。

色々掘り下げるのかと思ってたら、そういうのが全くなく、
潜在意識のイメージを入れ替える、という作業をあっさりと
やってくれました。

イメージを読まれている時、私の感じではビリビリしました。

見えたイメージを伝えてもらうと、その人から見えた映像が、
結構面白かったです。

作り話か本当かは、自分の感覚で見ますが私はちゃんとそうなった、
と感じました。

でも潜在意識の事なので、実際には分からないですが、
面白かったし、お友達価格で安かったしで、何かいい体験だったなー、
となりました。









2回やりました。





                                                                                                          • -