さて

なんと山形から出ました。

怒涛の数日間を経て何とか生きてます。


私が出る番がきてしまった。


でも出てみるとわかる事もあり、
正義の為の悪、と色々やってますがそれがどう
実るのか、未知でしかないので見方によっては
色々な見え方が出来てしまいますので、今は
控えておきましょう。

東京オリンピック後の不景気や混乱に備えての
活動、その為に焦っている、というのが今の代表の気持ち
ですが、その為にガンガンスタッフ切って、何の
保証もなしに追い出している、帰る所がある人はまだしも
私はないので困ったんだけど何とか知り合いに助けて
もらって、今はほっとしてる。

世界を変える活動だからと法律グレーゾーンでやってきた
けど、どう展開するか、本当にわからない。
簡単に潰れてしまう可能性だってある。

世界を変えるのは変態や狂人の類だと言われてるのだけど、
イルミナティに対抗する為に、同じようなエネルギーで動いてる。

自己犠牲の範疇を超えたものになってるので、
同じ位置にいるのは難しいと感じます。
スタッフの犠牲をどれほど考えているのか。

何にせよ、出来事の奥を見る目を持ちたいと思います。

何も知らずに人を裁くのは簡単なことなので、
それをしないように深めたいと思います。


考え出すときりがないわ〜。

よく耐えたよ一年半も。


                                                                                          • -