母の日

昔の事をうっかり思い出してしまいました。
アカン思い出ベスト2に入る、アカン出来事でした。

多分小学校4年生くらいだったと思うのですが、
当日まで忘れてたけど、お店にあったので母の日だったと
思い出して、一つカーネーション(プラスチック製)を買って
帰ったのですが、渡してみると



「 二度と買わんでええように、腐らん花買うて来たな!!!!! 」



って言われた。



ゴミを見るような目でその花を睨んでました。


プラスチックだったのがそんなにいけなかったのか、
何が悪かったのか未だによく分かりませんが、
とにかくショックを受けてしまいました。


この頃のおばさんはとにかく凶暴で酷かったけど、
まさか花を贈って怒られるとは思わなくてびっくりしました。

懐かしいなぁ。


私にとっては、母の日というより

http://sns.atgames.jp/album/photo/3992983


だったなぁ。
(シャレで検索したら本当にあった。)吉田戦車伝染るんです」より

この絵見てたら、傷つくのがあほらしくなってきました。
ありがとう、吉田戦車


理性がない、というより、本当に愛がなかったんだろうなと思う。

愛の足りてない人は大暴れするみたいなので。
自分でも何が原因か気付いてないけど、殆んどはそれで説明がつくよ。






                                                                                  • -