ストリートライブ

通りすがったストリートライブの曲が
えらく心に響いてしまったので立ち止まって聴いてたら、
何だか泣けてきてしまった。

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=a1hDRZdjzY8



道で聴いていいのかなと思うほどクオリティが高い・・ような。
とチラシを貰って経歴を見ると、テレビのテーマ曲とか、
展示会のテーマソングとかもやってて、プロですがな!と
思ってしまいました。

ライブを立ち止まって聴いていた割とどっしりした体型の
男の人が、曲が終わる頃、涙を拭って近寄って、
がしっと握手をして、ダッシュでその場を離れました。
ちょっとびっくりしたけど、凄くいい光景だと思いました。

何だか天国を垣間見たような気がしたよ。


http://www.cafecrosspoint.jp/blog/?p=895





                                                                                    • -