世界規模でも個人レベルでも

苦しみはやっぱり騙されてるから起るのかも知れないと
思います。

加害者は、自分が誇りを傷つけられ(自尊心が低くなって)
何かきっかけがあると暴力が爆発する事がある。

自分を傷つけた方に向かえばまだいいけど、関係ない弱者に
自分のエゴをぶつけて暴力を振るって下に連鎖している。

アカンネズミ講です。

でもエネルギーのコントロールが効かないというのも
分かる気がするので、そういう状態の人を理解してあげるしかないの
かも知れないです。

自分が愛も真実も知らない事に気付いていない。

知らないから間違ってる事にも気付かない。


なので、自分が知ってる事が身を守る為にも必要なんだと
思います。

間違った信念で、いつまでも人も自分も苦しめない為に。








                                                                                    • -