嘘かいな

私の役目でもないとは思いますが、身近な所から
世界規模の嘘っぽい所を見抜いて、なるべく避けれる事は
避けた方がいいなぁと思います。

去年、このサイトでかなり勉強させて頂きました・・。

分かり易い所で言うと、タイタニックの沈没の理由が
教科書や映画で描かれたものは嘘だったという事とか。

http://quasimoto.exblog.jp/17659641/

後付の洗脳みたいな教えを教科書や映画を使ってやってるようですね。
(ハリウッドはオーナーがユダヤ人なので納得です。)

教科書まで嘘をついてるし、メディアも全員グルだったのかー、と
911の事から分かってきたので、そのまま信じる気はなくなって
しまいました。。
こういう基本的な所から、全部やられてたという事だったという。
去年の私、目がぐるぐるでした。

このサイトの方は、311の地震を予見していたそうです。

裏側を知ると、怒りや恐れ、憎しみまで湧いてきそうになるくらい
酷いので、知れば知るほどなんじゃこりゃー!! と言いたくなる
のですが、最近このサイトの人も、霊性や情緒が大事という事を
記事にも取り上げているようなので、少し嬉しいです。

あと身近な所では↓も、そうかーという感じです。

http://quasimoto.exblog.jp/20746964/


今亡命されてるのでしょうか?どんどん証言して欲しいです。




http://quasimoto.exblog.jp/13253577/


http://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E




メディアが日本人の自信を失わせるような事をやってるのが
分かってきます。戦争の意味もだいぶ曲げられてるので、

http://quasimoto.exblog.jp/i9/

も参考になると思います。





                                                                                    • -