効くかも・・!

心理学や色々なワークショップなどで、自分の心の妨げを
取る方法があるのですが、私はカバルスの時などに習った、
傷ついた幼い自分を大人の自分が癒してあげる、など
やってみると結構効き目があったので、気付いた時やってました。

段々、イメージ実家のお母さんがその役目をしてくれていましたが・・。
この方法は、自分で編み出したのですが、中々効き目があります。

所で、↓の動画を見つけたのですが、中々いいです。
この方は、中山康直さんという大麻が違法だと捕まったり裁判掛けられたり
してた人(今やアメリカで合法になって、違法騒ぎの方が間違ってた事に)
と一緒に講演してたので、気になってましたが、見てみると面白い人でした。

自分の中の観念(あれが間違ってる、これが正しいとか)を溶かす方法
というのを紹介してくれています。
やってみたら、かなり効果がある・・!みたいな。

説明は44分くらいからです。

http://www.youtube.com/watch?v=KgEXUF_QzkQ




                                                                                    • -