トラウマが消えたような。

気のせいかも知れないけど、何だかトラウマが消えてきたっぽい気がするのですが・・。

色々道のりがあるのですが、一言で説明出来ないです・・。

ここでは読む人の為になるかなと思う事だけを載せてるので、
細かい事は書いてないですが、何となくノリが変わってるのが
伝わってるのかも?と思いつつですが、また為になると思う所を
書いていけるといいなと思います。

何だか昨年末からずっと、寝込んだり苦しんだり、色々
苦しい事ばかり記憶にあって、本当に自分愛されてるのかな、と
疑いたくなるくらいでしたが、段々とエネルギーを貰ってる感じが
強くなってきた感じがします。

愛=エネルギー というのは以前も書いたのですが、
その気づきは昨年2月くらいだったのですが、そこから
少しずつ問題が単純になっていった気がします。

人間自体や言葉を気にすると、どんどん意味づけをして
苦しくなるのですが、エネルギーだと捉えると、どういうエネルギーに
この人は左右されてるのかな、という見方が出来ます。
主に愛か恐れか、の二つになるのだと思いました。

怒りや凶暴さに現れるエネルギーの元は、恐れや傷、自己否定からだと
分かってきたのですが、自分のエネルギーと情報の中には
幼い頃からの暴力への恐れが染みついていて、頭で分かっていても
恐怖と怒りが取れなくて、結局苦しみ続けてしまう感じでした。

それでも祈りの中で貰えるエネルギー(=愛)は、増えていくので、
それがある程度溜まると、感じ方も変わってくるという感じでした。

その溜り方が、最近急に注がれたような感じがしています。
(=寝込んで苦しみまくったってことさ!)
多分、宇宙の法則か何かで、プラスの現象が起こる時には、
それ相応のマイナスのエネルギーが必要だという事なのかな、と
解釈していますが・・。

神父さんの言う、恵みと荒みは交互に来る、という事なのかなと
思います。


神様の前にいる事で、苦しみを吐き出して光に返す、
愛を貰って愛が自分に溜る、というのをずっとやっていましたが、
最近見つけた、↓↓の記事にも紹介した動画
http://www.youtube.com/watch?v=KgEXUF_QzkQ

の方法をやってみて、こんなに簡単に取れるの!!?! (゚д゚ )
というくらいネガティブなエネルギーが取れてびっくりしました。
取れると同時に、与えていた力が戻って来る、というのも本当みたいで、
凄い力が戻って来るっぽい気がします。

気休めみたいに思うかも知れないけど、実際全てがエネルギーで
出来ていると解釈してみると、納得しやすいかなと思います。

段々スピリチュアルと科学が一体になってるのだと分かって来るのかも
知れません。というか、昔からあったのに隠してきたっぽい気もします。

愛は奇跡でなく、あるよ、貰って当然だよ、という事が
やっと分かって来たなぁ。


                                                                                    • -