甘かった

想念の浄化を調子に乗ってやっていたら、
この調子でラスボスいける、と踏み込んでみたらやっぱり
危険地帯過ぎました。

もう、思い出すのも危険、映像も音声も限界来てたのを
やってみて思い出しました。

アカン親の方もですが、前の職場の上司がかなり
私にとって逆鱗に触れるタイプのアカンキャラで、
ちょっとナメクジに似てる、と気づいてきました。
その人のやった事が「道連れの生殺し」だったんだと
気付いて、それが親と被ってしまって、親の方は
暴力で力を奪ってそれをやろうとしてたんだと思うと、

だいぶ死にたくなってしまいました。


何となく気付いていたことだったのですが、アカン上司との
相乗効果でちょっと危険な事になってしまいました。

笑いが止まらなくなってしまったよ。



でも、やり方が間違っていたみたいで、分析より感情のエネルギーを
見る方が正しかったと気づいてちょっと落ち着きました。

危険なものだけど、場面ごとにちょっとずつやれば、少しずつ
減っていくようでした。


自分の持ってる感情やエネルギーがどれだけ自分を苦しめてきたのか、
段々と本当に実感してきました。

普通の人がどれほど自由に生きて来られたのか、やっと少しずつ
分かってきました。

自由でいる事は、私にとって奇跡だったので、それが普通に出来る人が
不思議でならなかったです。

心にどれだけまだまだ暴力が詰まっていたのか、改めて実感しています。








                                                                                    • -