やっと回復(?)

 2〜3日どころか、10日程続きました。
今までにない苦しみと症状のパターンだったので、本当に参ってしまいました。

SOSを送った神父さんは、祈ってくれていたようでした。

やっとおとといくらいから普通に動けるような感じになりました。
(それまでは、動けないなりに動いてました)

もうないと思ってても、大波来たりするみたいですね・・。


今回の攻撃で、祈りがおろそか、というよりもっと広い目で世界を
見ようとしてたのですが、また祈りとミサに引き戻されるような
感じになっていました。

攻撃に効くのがミサと御聖体だったので。
久々に朝ミサに通いました。(そうしないと普通に生きれない感じだったので)
祈りを始めた頃もそうでしたが、悪霊と神様、手組んでませんか。






                                                                                    • -