関西の人・・でマンガの好きな人

すみません、このブログの趣旨から外れるかな?とも思ったのですが、
昔のマンガ好きな人(私だ) で関西の人(私じゃないな!) に見に行って欲しいな、と
思ったのでリンクを貼っておきます。

2014.2.19.wed – 3.2.sun
@ digmeoutART&DINER / 12:00-24:00

http://digmeoutcafe.com/2014/02/03/1983/


実は、昨年夏に御本人にお会いする機会があって、(吉祥寺で30人のマンガ家さんが集まって
オリジナルTシャツを売ってたのです。) 話してみて、紳士な方でとても癒されました〜(T-T)
カッコイイ絵を描く人で有名ですが、人柄がカッコ良かったです。



この数日前くらいに黙想会の講話で「器の大きい人に会うことで、人格に広がりが出る」
みたいな趣旨の話を聞いた所で、このマンガ家さんに会って、実感しました・・。
何か、壁がなかった感じでした。







                                                                                    • -