やっとちょっと

気分と体調が落ち着いてきた気がします。
(まだ続いてるのですが、昨年末からずっとおかしい不調が続いてます)

色々変動の時なのかも知れないなぁと思うのですが、
自分に苦しみばかりがあると、冷静にそんな事も考えるのも
難しいです。

今まで信じていたものが、ちょっと絶対でもない?ような
感じがしていて、どこかに陰りというか、誰かを敵にするような
発想になるのは、完璧ではないという感じがします。

昨年はやたら身に覚えのない事で攻撃を受けていたので、
それに気付く事が出来て良かったです。

攻撃する人は、結局幸せでない、という感じもします。





                                                                                    • -