日曜の光景

すぐ近くにある、公園へ行き、自然があまりに美しかったので、
見惚れながら写真に撮っていました。




美しい〜。











素晴らしい〜。
















と振り向くと、このような方がいらっしゃいました。













弥勒菩薩だそうです。
(私が振り向いた時はロダンでした。)



10秒ほど完璧に静止して、(昔兄が言ってましたが、10秒完全に
止まるだけでも相当筋力がいるのだそうです。)



ゆ‥っくりと看板を替え、ゆ‥っくりとポーズを決め、

ゆ‥っくりと表情が入ります。
















金剛力士像阿吽の阿の方だと思います。





そして、ゆ‥っくりと看板が変わり、

ゆ‥っくりとベールを被り、

ゆ‥っくりと通りすがりの母子から子を借り



















聖母子
完成してました。














                                                                                    • -