具合のわるいのと

気付きがセットな気がしますが、
あまりに具合が悪いと、本当につらいです・・。
毎度、神様はえぐいな。と思ってしまいます。

今回は、愛の出所がどこなのかが少し分かってきた気がしました。
その前に、あまりに苦しみが続いて、そのえげつない苦しみ(毎度の事です)
のどさくさに紛れて今までの苦しみも浮上して浄化?みたいな感じで、
記憶の中の暴力が「意味ねーな」と感じてしまいました。

記憶の中の事なので、暴力に対して感じているエネルギー事態が
自分から出ているものなので、エネルギーを見れば消えていく、というのを
昨年見つけてからそれをしているのですが、やっぱり効きます。

愛の方が強い、と分かるのは自分の中の妨げが取れてからなのかな、と
思います。
実感どころか体感した事のないエネルギー(愛)だったのですが、それを
妨げていたのはやはり自分のブロックだったのかという気がします。
(でも、ブロックがなければ暴力で精神崩壊してたろうから、ブロックにも
感謝だと思っています。)







                                                                                    • -

気付きの参考になったので、再度リンクします。
引用の所がとても役に立ちました。
http://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20130808

                                                                                    • -