夢に

海原やすよ・ともこが出てきました。。

夢の話とかですみません。

夢では普通に近くにいるだけだったのですが、
何か色々学べた気がしました。。
(時々現実には会ってない人から学ぶ夢を見る気がします)




関西離れてからこういうの殆んど見てなかったのですが、
久しぶりに動画(最近のもの)を見ると全然変わってなくて
相変わらずの安定感だと思いました。




















よく見たら「ヤスジョンイル様!」って言ってるから
アップロードの日付は最近だけどネタ古いな・・?

最近のちょっと探してみます。(多分変わってないと思うけど)




最近(?)っぽいのがありました。多分最近だと思います。
やすよがちょっと太・・くなったのかな。
https://www.youtube.com/watch?v=cCSovR_8dqU



                                                                                    • -