荒みついでに

アカン夢も見たよ!

起きがけだったので、自分の部屋にいる感覚なのに、
映像が生々しく実家っていう‥イラン事この上ない。

おばさんが兄(今は天国です)に色々自分が被害者っぽい事を
言ってるのを、自分の部屋でうんざりしながら見てるっていう。


ホンマにやってそうで嫌でした。


っていう夢ですが、多分


アカンエネルギー(悪霊、ネガティブエネルギーとか、言い方は色々あると思いますが)
   +
 自分の記憶


で出来てるのかな〜、という感じもします。




オーラとか、エネルギーは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E5%86%99%E7%9C%9F
で、70年以上前に撮影されてるし、

とっくに技術は進んで目に見える装置は出来てるんだろうな〜、と思ってたら
やっぱりありました。


http://ameblo.jp/kiha-cafe/entry-11473075744.html



スピリチュアルはもう科学で解明されきってそうですね。



アカンエネルギー、ほんまええ加減にせえよ、と言いたいよ。









                                                                                    • -