そうか〜・・

最近もずっと体調不良でアカン調子でしたが、それが取れるにつれて
気付きがあるので、この体調不良がいいものかわるいものか分かりませんが・・。

前回の記事の事から出来事を振り返ったり、自分の感じている事を見ていたり
していたのですが、切られるって結構なショックなので、すぐに回復は出来ては
いなかったのですが、なぜこういう行動を取るのか、という事について、
さっき答えがでました。


「神のため」「○○○(グループ名)のため」
と言いながら、

「俺のため」

に全部行動していた、という事でした・・。


今まで見てきた行動や、話し方、出してるエネルギーがどうも
重くて荒い感じがして、いい事してるし言ってるのにどうしてかな〜、と
思っていたのですが、これで全部説明がついてしまう・・。


凄い色々な気付きを与えてくれた、今回(結構長い事問題が続いてるけど、それ含めて)
の出来事や、こういうキャラクターがいる事で深まる気付きは、ありがたい事だと
思います。

ちょっと極端な例かも知れないけど、

https://twitter.com/koikekazuo/status/516915247668412416

その人もちらっとそれやってました・・。


誰をどう変えられるかは神様とのタイミングだと思うので、このまま変わらなくても
変わっても、気にしない事にします。

よっぽどの転換(パウロの時とか、アメージンググレイス作った船長の時とか)が
あるかも知れないし、どちらにしても、心底愛を実感する事なのかも知れないですね‥。

とは言え人の事は言えないくらい人も自分も裁いてきてたので、行動にしないにしても
心は地獄だったのを、この人のおかげで気付く事が出来たので、恩人と言っても
いいかも知れないなぁ、と少し思っています。感謝です。

多分いまだに私の事を考えては怒ってるんだろうけど。(全部誤解だぜ!)





                                                                                    • -