幸せ・・なのかな。

義理堅い(?)兄から色々プレゼントが届きました。
1人は抹茶チーズケーキ (美味い・・密度が濃いのでちょっとずつ食べてます)
1人はハンバーグセット (お中元のようにいつも届いてます)

ほかにも兄はいるけど、皆健康で幸せであれば、忘れててもいいよ!!!


やっと自分の存在を祝っていいな、と思えるようになったみたいで、
やっと、嬉しいな〜、と思えるようになってきました。

ありがたいです。


今まで何やってたんでしょうね。。

いや、怯えて生きてきたんですけど。


自分のインナーチャイルドに、肌色の部分がないくらいボコられた痕しかなくて、
本当にヤバかった。
よく生きてたな、と思います・・。



家を出る前はみんな荒んでたけど、家を出ていい人になったっぽい。。気が。。
多分、もともといい人だったんだろうけど、グループのボスが気の狂った猿っぽい人
だったので、その風潮に合わせてしまってたんだろうと思います。

あの家よりヤバイ場所、見た事ないです。


よく分からんけど、そういう体験を与えた神に感謝します。



よく生まれて来ました。


メリーわたしマス!! 



(^▽^*)









                                                                                    • -