おもしろい

なぜだブー!なぜタブー?

http://quasimoto.exblog.jp/22641308/





震災後、なぜこんな事が起こったのか、(特に原発側を庇って国民を犠牲にするところが)
分からなかったので、色々一通り調べさせてもらったので、歌の内容は、その通りだと
思います。

日本の政治にK国やC国が思いっきり干渉どころか乗っ取りやろうとしてて
驚いてしまいました。
反日教育にもまんまとはまっていたし、もう嘘ばっかりで目が回ってしまいました‥。

精神的に力を抜く政策、WGIPが、個人的には本当にアカンと思っています。
生まれた時から信じ込まされて来た事だとしても、事実でないなら、自分や自分の国を
恥じるような在り方はもう、終らせた方がいいです。





                                                                                    • -