一週間近く

 久しぶりに絶不調でした・・。

先週火曜に寄った場所で、明らかにアカン霊に入られた感覚があり、
多分2体来たらしく、1体はあまりにひどかったのですぐに追い出し、
(アカンオッサンの霊でした)最初追い出し方が分からなかったので、
苦しんでたのですが、あまりにやってられないので、一本背負いみたいな
感じで引きずり出すと、どうもいけるようでした。

その後、酷い風邪みたいな症状になって苦しんでたのですが、それを
数日やって、昨日、今日と寝たきりになってたのですが、同じように
出せるっぽい事に気付いてやってみたら、出せました・・。

風邪ちゃうかったんかい!!


さっきまで本当に苦しんで落ち込んでたのですが、
ちょっと回復してきました。

良かったです・・。






                                                                                    • -