落ち着かないけど

前回の記事の後、あるイベントみたいなのに参加して、
その影響か、アク出しが進んだのか、23日の夜突然、





「 裁くのやめよう 」





と思いました。


ふと突然そう思ったのですが、自分の中にあった
裁きのエネルギーが、なくなった感じがしました。
とは言え、いざ嫌いな人に会うと、今までの習慣が
出るけど、根本的なものが消えてる感じです。

今まで本当に、裁くしかないくらいの人生だったな・・と
思いました。

とは言え、そんな自分も裁かないぜ〜。(親指こっち向き)




参加したイベントみたいなのは、

↓のブログで紹介されてる映画
http://www.symphonic-net.com/imacocospace/sun/sumisumi/2014/03/GreenBeautifulfilm.html

の上映会と、
(紹介されてる通り、超面白かったです。)

↓この方の
http://www.ooasa.jp/school/

講演会と、麻の関係のグッズや言霊の音楽を提供している
方々と交流会でした。

(この方の動画はいくつか見ていたので、生の講演会もやっぱり
濃かったです。真実を話されてる事が後から分かってくるみたいな
感じです。)



意識が高い、というかもう活動されてる人が沢山いて、
エネルギーが高かったのかな、と思います。


昨年12月から続いているアク出し、絶賛続いております!!
盛大なゲップとたまにえづいたり、とにかく肩が痛くて眠れないとか
私どんだけ苦しみコースなの、と言いたくなるよ☆









                                                                                    • -