聖週間

が始まったので、ミサに行ってきました〜。

聖週間の黙想会のミサだったので、ミサだけ参加にも関わらず、
ミサ後祈りの時間があり、それにも参加しました。


久しぶりに行った場所だったのですが、やっぱり祈りの場所で
祈るのは違うな〜、と感じました。

ミサの内容は、前ほど響かなくなってきたのですが、
やっぱりエネルギーが強かったです。


「 愛をあげよう 」


って言ってるんだな〜、と感じました。



建物が立派になったので、行きにくくなってしまったけど、
また祈りに行けたらと思います。








                                                                                    • -