落ち着・・。

いたような、かないような、という感じですが
なんとかなるさ〜。(心配ないさ〜。by大西ラ‥)みたいな感じに
なってきました。


・得てきた知識と気付き

・現実のごたごた

・絶賛ゲップアク出し


が同時進行みたいな、感情のエネルギーやっぱり強いな〜、と実感してみたり
しています。


↓の記事を読んで、なるほど〜、と思った後に、

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12002693560.html


その事についてありありと実感させられる現実に出会ったり、

とにかく何が起きても、自分の中心にある真実を見るように
心掛けています。(でも、怒りとか許容量オーバーとかあるから、無理しないです)


人から物凄い嫌われる体験、思春期を過ぎたらそうそうないと
思ってたのですが、時々強烈なのが出て来て、びっくりします。
が、色々情報を見ると、自分が自分を嫌ってるから出て来る現実、
という風に言われていて、頭では分かってたつもりでも、現実に
起ると、かなり動揺します・・。

でも、そのお陰で今まであったエネルギーがなくなっていってるような
感じもするので、今はあまり心配しないようにします・・。


今まで見た言葉で、役に立ってるのが


「 好き嫌いと愛は別 」

「 真実は人を幸せにする 」
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-2fad.html



です。


思考が現実に地獄を作ってるみたいな事らしいので、もう少し
心に目を向けようと思ってます。












                                                                                    • -