イケメンです。男前です。

先々週の土曜の集まりで教えてもらって、

https://www.youtube.com/watch?v=7Kqw3W_il94

という映画の主人公の男の子が見たというイエスと、

当時8歳の女の子が描いたという絵のイエスが同じ、
という事らしいのです。

女の子は4歳の時からインスピレーションで絵を描くように
なったらしく、とても小さい子が描いたとは思えないような
絵を描いています。










8歳の頃の絵






Prince of peace











こちらは9歳の頃です






Father forgive chem











目がやっぱり深いですね。

(髪型は意外でしたが、かっこいいです。)










以前御紹介した、聖骸布を解析してCGにしたイエスに似てる、という人も
いました。

http://obe.jugem.jp/?eid=618




女の子の絵は以下のリンクから沢山見れます。

http://www.akiane.com/store/

http://labaq.com/archives/51712345.html

http://www.liveinternet.ru/users/4971826/post252520704/







絵を描いた女の子の動画(波動高〜〜〜!!めっちゃビリビリ来るよ)


















女の子が17歳の時に描いた、28歳のイエス









I am








めちゃめちゃイケメンです。
(私のイメージではこちらの方が近いです。)






そして女の子が10歳の時に描いた、少年イエス









Jesus the missing years











(後ろの方に地球があるね!)














                                                                                    • -