うーん?

 日常生活の中でも、ごっつい体調不良になって
本当はほぼ毎日そういう状態なのを何とか普通の生活が
出来るようにしてから動いてるのですが、

この前とうとう外で動けなくなり、がっつり乗られて気分が
悪くなり、何とかする方法が今の所祈りしかなくて、
それをやっていたら、身近な人に色々バレてしまって、
どないしよう、という感じに。

あんなヒドいのが普通の場面で来る事は殆んどなかったので、
まいってしまいました。
気にしない人は気にしないので、私が体調不良にならない
限り、迷惑は掛けないはずなので、大丈夫だと思うのですが、
未知の世界過ぎて、周りはちょっとビビッてる人もいる
みたいです・・。


私もこんな状態が長いので、いい加減に終わらないかな〜、と
思ってるのですが、今の所まだ続いています。。
デトックスだとは思ってるのですが、本当の原因が良く分から
ないので、何か原因と対処方があるのかも、と思います。

悪霊に対して、見えないとやっぱり怖いとか何とか思うのかも
知れないけど、私は見えないし聞こえないけどアカン考えに
ハマってるから悪霊になるのであって、何だかどんだけ怖い顔
してても、何か言ってても、あまり興味が。。みたいな感じに
なってきました。。

間違ってるから苦しみを生み続けてるのであって、それは
生きてても死んでても同じだろう、と思います。


それにしても、長いわ〜。 









                                                                                    • -