違う世界を見るために

なのかは分からないけど、今日は価値観を変えないと
いけないな〜、と思う出来事などがありました。

ある待ち合わせ場所がえらいこと高級で、私の身の丈に
合わないな〜、と思ってかなり躊躇してたのですが、
今日下見に行ってみて、色々と納得出来たので、
大丈夫かな、と思えました。

どんだけ金掛けないで生きるか、が第一ポイントだった
だけに、高級さに価値を置くのが難しく感じてたのですが、
高級な場所、サービス、値段、 なるほどな〜、みたいな
感じになりました。

都会のビルの20階くらいの所なのですが、やっぱり
下とは雰囲気が違っていて、とても落ち着く空間になって
いました。


高い場所にあるのがそんなに偉いのか、とか
ゼロ一個多いんちゃうか、とか
ふざけんな、とか

色々思ってたけど、


それなり!! だと思えました。









駅のすぐそば。








ちょっと銀河鉄道っぽい








                                                                                    • -