おっと、4月に!

3月中に書こうと思ってたのに〜。(>_<;)
体調不良と、PCが使えなくなって入力が不便になったのが
アカンようです・・。
少しは携帯打ちに慣れてきたと思いますが・・。

今年も御復活おめでとうございます! (^o^)
今回は受難もあまり真面目に過ごさなかったので、
ちょっと軽い感じになってしまいましたが、
まぁ、大丈夫みたいです。(祈ってみて)

東京来てから数年、苦しみマニアだったのでずっと
受難キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! だったのですが、
ここ1年以上(下手すると2年くらい)基本苦しんでるので
(霊的に)、受難待たなくていいっていう。
苦しみと復活の繰り返しです。

今日はなぜか、気分だけ軽い、という現象が起こりました。
天気は曇りだし、体調もいつも通りなのですが、あれ?
明るいな? みたいな感じでしたが、
やはり動けないくらい具合はよくなかった・・。
意味分からないです・・。





                                                                                                          • -