3月中に書こうと思ってたやつ。

たまたま見かけた、
大学を卒業したばかりのお嬢さんと、(着物着てて
めっちゃかわいかった !! )お母さんとお姉さんが、
夜中の飲み屋さんでお祝いで飲んでた様子が、
仲良くてとても癒されました。
愛するとか愛されるとか、あんな感じなんだな〜。


前までなら、私にはただのファンタジーにしか
見えなかったと思うのですが、愛するってこれか〜!!
って思えました。
これが分かるようになった自分、良かったね〜。
( ´ ▽ ` )


なかなか現実の中に愛を見い出すのが、私には
難しかったけど、ちょっとずつわかるようになって
きたのかも、と思いました。





                                                                                                          • -