楽しかった〜!

あるイベントに参加してきたのですが、
凄い共振しました〜!!

ワンネス体験とかもう出来ちゃってる人とか、
善悪の価値観から抜けて自由になってる人とか、
そんな人が多くて、私まだ途中なんですけど
いいのかな〜、と思いつつの参加でしたが、
素直に苦しみを話される人もいて、私も話して
いいかな!って普通に全開で(いつもです)話して、
しかも共感やアドバイス一杯もらって、めっちゃ
嬉しかったです。


知識はあっても、まだ気づきが出来てない所も
いっぱいあるのですが、ジャッジしない視点が本来
のものなら、もう途中である事も完璧な気がして
きました。

凄い智慧を探求してる人からのシェアが、とても
役に立ちました!
自分の立ち位置に合ったものだったので、凄く響き
ました〜!







そうだね!!


イベントの参加者の方が一人ひとりに配って
くださいました。会う前からこれ描いてくれてたん
ですよ!


かわいい〜。
このハガキのシリーズ、買って配りたいな〜。





                                                                                                          • -