あ、

明日は選挙ですね〜。

やすえ先生応援ですが、地区が違うので、私はあの人に
入れるとする。。(-_-)

街頭演説を聞く限り、言ってる事がまとも(?)というか、
切断(←「美しき緑の星」より)されてる人かなと思うので。。

FBでは一般人投稿で次々と動画や応援がアップされてるのですが、
TVではあまり取り上げられてないらしいです。。(←TV見てない)


どちらにしても、世界と地球が幸せな方向に向かうように
願っております!!






今見てたのですが、凄い勉強になるので貼っておきます。(>_<)/
富の偏り、経団連の上にいるアメリカの話から、中世ヨーロッパの時代の
ネイティブアメリカンの話など・・。幅広くて深いです!
(あの在日宇宙人がサポートしてるなーーー!)

https://www.youtube.com/watch?v=PWN5aLgbsdo




                                                                                                          • -