統合?

またずいぶん空いてしまいました〜。(>_<;)スミマセン〜。


本当は、秋分の日22日が本当は節目っぽい事をスピ系では言ってるのですが、
寝込んでいた為それっぽい意識的なワークが全く出来なかったので、
今日まとめてやってみました。

このサイトを参考にしてます〜。
http://ameblo.jp/lifeshift/entrylist.html


ちょっとぶっ飛んでるかも知れないのですが、
霊的なことやエネルギーが分かるようになってくると、
そうだなぁ、と感じたり理解出来たりしてくるので、
そういうのが分かる人にはお勧めのサイトです。


秋分の日のワークが結構沢山あるのですが、自分の中の
ザワザワしたエネルギーをクリアにする、というワークで
24歳の頃のトラウマが出てきて、当時の自分を癒していました。
以前から少しずつやっていたので、一番アカンかった頃より
回復していたのですが、今日その当時の自分に光を送り続けて
いると、ある時シュッと、自分の胸の中に入ってしまいました。

もう、イメージしても出てこないので、OKという事なのかな?
と思います。

ついでに、久しぶりにインナーチャイルドを見てみると、
7〜8歳の女の子が、痣は残ってるけどはにかんで微笑んでるのが
見えました。
6割くらい回復した感じです。(^^*)
最初は人間の形もしてなかったので、よくここまで・・・と思いました。

そのままハグしてると、だんだんとその女の子が成長していって、痣も
消えていました。
でも、深い悲しみと傷は残っています。
その女の子が18歳くらいになったくらいに、消えました。

こちらもイメージしてももう出てきません。




多分統合されたのかな〜。







                                                                                                          • -