WYD (ワールドユースデー)

http://www.cbcj.catholic.jp/jpn/committee/wyd/rio/

2013リオ大会HP
http://www.rio2013.com/pt//


今回の2013テーマソングは明るい感じですね。平和っぽいです。
スペイン語で歌詞が分からないけど、ちょっと感動しました。



WYDは若者対象なので、35歳までなのですが、行ける人は是非参加して
欲しい大きなイベントです。

(今回の公式の募集は締め切ってるようです。もし興味を持った方、
 すみません・・。
 大会の様子は前回のマドリッドは中継の様子も見れたようなので
 そちらで大会の雰囲気が分かるかも知れません。)


大規模なお祭りみたいですが、確実に聖霊が働いてると思います。
若者の価値観をガラっと変えてしまう、同じ価値観の人が国を超えて
連帯する事が可能なのだと、体験で知る事が出来ると思います。









                                                                                    • -