ステキな動画


見た当時、涙ドッバァなりました。


この頃は今よりも世界の雰囲気や状況は殺伐としていたように思います。
オリンピック前で、テロの警戒とかしてたような。

殆んど(全部?)のテロや戦争がヤラセだった事が分かって、
今は心底世界が嘘くさく感じていますが。。

http://d.hatena.ne.jp/arahata-kasu/20130529/p2

人を殺してでも儲けたい権力者が、世界を地獄にしているみたいです。
それを知ったのが去年の5月からだったのですが、目がぐるぐるに
なりました。。でも知って良かったです。

報道されるニュースは戦争させる側なので、そういう情報を
流してくるみたいです。

なので、日常に出会う人と世界の報道が違っているという事が
ネットや動画から伝えられる時代になって良かったと思います。


やっと、敵に対して憎しみ以外の気持ちが持てる気がしてきました。






                                                                                    • -