地球は生き物でした。

日本は世界のひな形という説があるそうです。
http://ameblo.jp/samurai-1123/entry-11522360949.html

というのは何となく知っていたのですが、
ブログパーツで地球が回ってる様子を見ていると、
ふと、地球にでかい日本が張りついてる、という風に見えました。

ひな形論の画像は、大体北米を北海道にしている事が多いみたいですが、
どうも北海道にあたるのは、南米になるようです。
そうすると、どこも入れ替えずにそのままの形で 日本=世界 となります。


今年の5月16日に気付いてmixiの日記にも書きました。


日本と 世界地図


日本が世界だった場合と 世界が日本だった場合


まさかと思って比べてみたら


これ見て怖くなりました。
(同じ顔してる!! Σ(゚Д゚))


分かり易く矢印を入れてみました。



岸和田とエリコ〜エルサレム 

目安にうっすら白い線を入れています。


拡大


貝塚市エルサレム



地形は大体一致しているし、道の走り方も大体同じでした。
黄金のドームの箇所も目安はついたのですが、見れば見るほど
フラクタルで、どこを基準にするかで位置が変わるので、
特定は出来ない感じでした。

あまりこんな事書いたら貝塚市ユダヤ人に乗っ取られや
しないかと心配になりました。。





                                                                                    • -