あれ、

あべさんの演説

http://quasimoto.exblog.jp/23041753/




「クォンタムリープ」って言ったね?



クォンタムリープ 私も説明出来るほど詳しくはないけど、
意識的(霊的)な飛躍、ステージがアップする事、かなと
思っています。

スピリチュアル系の情報とかではよく目にする単語なので
知ってたのですが、世界的な演説の中で織り込んでる所で、
何か狙いがあるのかな〜、と思いました。

あべさんの奥さんが、前回の記事で講演の様子を紹介した方と
知り合いみたいで、かなりスピ系(と言っても解明されれば
当たり前の知識だと思ってます)にも詳しい方みたいなので、
そういう知識はあるのかな、と思います。

色々陰謀とか見ると、アメリカアカンな〜みたいな感じに
なるけど、歴史を肯定して、お互い協力していく姿勢みたい
なのを創ろうとしてるのは、いい事かな、と思いました。








                                                                                    • -