すぐに消される?

前々回の記事で御紹介した映画の
日本語字幕の動画がありました。(g+コミュからの情報です)

https://vimeo.com/127220015


他に2つほど日本語の動画を紹介されてたのですが、
速攻消されるみたいです。

こちらも、見たい方はお早めに。




↓こちらのブログの方が、この映画の事をいい感じで紹介
 して下さってます。(中山さんの事も!)

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-12024321667.html?frm_id=v.jpameblo








                                                                                    • -

わぁ、消されたねー。(5月11日)

またどなたかがアップされるかも知れないので、
興味があって見てない方は、まめに検索してみて下さい・・。



↓はまだ見れるみたいです。(5月13日)

http://video.fc2.com/content/20150512gC5r3kSd/






必死で消すメディアの態度が、映画をどんだけ見せたくないかを
実感させますね〜。








                                                                                    • -