展開しました。

前回の記事の話から、急展開になり、
渦中の人(女の人)は、自身の成長の為に出て行くことになりました。

この話もですが、毎朝のミーティングというか、繋がれる人で繋がって、
ここ1ヶ月半ずっと公開配信されてました。

今いる所は、新しい世界を作るに向けて、本音で話す場所であり、
どういう展開も新しい次の自分や世界のために生かそう、という
社会実験の場所でもある、と代表は言っていました。

この展開になった日、私は起きれなくて(ゲップまつり)体調悪いと
暗い顔みたいになるので、出るのを控えて休んでました。


半分寝てる感じの時に、

「過去をうらんでいては いつまでも二流だ」

という言葉が出て来ました。


そうだな〜、と思いました。


自分の事だと思うし、やはり人に何かを求めてるうちは過去や
思い込みの中に居たり、今や未来を見ていない。

やっと次に行ける感じになってきました。



出て行く事になった人は、本当に人当たりが良くなくて、
私もさんざんやられたんだけど、中身の存在や光が見えてからは、
とにかく自分でそれに気付いてほしい、という気持ちで、
その事を伝えました。

体験からなのか、自分を守る為に無意識になかなか響かない人
だったのですが、その時は少し染みたように感じました。

昨日出て行ったけど、さわやかに見送れた感じでした。



                                                                                            • -