🎄メリークリスマス🎄 なんとか行けた!

山形に来てからほぼ教会に行っておらず、イースターもスルーして
しまい、(その頃は休みや娯楽が御法度な感じでした)
さすがにクリスマスもスルーは、私の身体が無理!!って
なったので、山形教会のミサに行って来ました!








久しぶりの教会とクリスマスミサ、よかった〜✨

ミサ前にゆっくりお祈りしたかったんだけど、フルート演奏が
始まってしまってちょっと落ち着かなかった。

ちょっと自我の強い音だったのがな〜😑
在り方とか、所作とか、音に出るからね〜。



とにかく無事に1年過ごせて本当に良かったです!!!!

皆さんも、良い年越しと新年をお迎えくださいませ☺️✨💕



山形の辺境に、サポーターさんが今年も沢山年越しにやって
来られます。
雪山や水源地に行ったり、暖炉一杯ある古民家で人や動物と
まみれたり、いつもだいたいカオスだけど、興味ある人は
遊びに来てね。



http://www.araebisu.net/




                                                                                          • -